

ギルイベしました。

SSなんて撮ってない


牛のギルドでぬるっとギルイベしました。

レベル差が激しいので(主に牛のレベルが・・・)
レベルが関係ない物で競おうと思って頭をひねってみる。。。



結果



精錬いくつまで叩けるでしょう



をやってみました。



ルールは簡単。
木刀3本を折れるまで精錬するだけ。
一応リペアの使用は許可。
Lv13まで行ったら特別賞で金一封。



ってことで山のように青銅掘りました。

その数約1000個

それでも足りなさそうだった・・・


次回は2000個掘ってからやります。


ひたすら折れるまでみんなで精錬。

マックソ様降臨でLv7以降に行くものでず終了


各人の結果を載せたいけど名前載せていいかとか聞いてないから
次回の時はもっと細かく書きます。


とりあえず嫁が優勝したので
嫁に賞金40Mのプレゼント。
賞金のしょぼさは俺の所持金のせいなのであしからず


地味に盛り上がって終了。


次回は500Mくらい用意してあげたいね・・・
でも浪費家の俺じゃ無理だと思う


その時出せる最大金額が賞金です。


次回は半月か来月後辺りに開催予定です。
いないと思うけどギルイベ目当てに一次加入は盛り上げてくれるんなら大歓迎です。






まぁ鉱石掘り誰か手伝ってくれると嬉しいかな・・・




オチもなく。。。
そんじゃまたね!

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

たまにはネタが新鮮なうちに・・・


ウブスで防衛民とお話してたらキャラの身長差の話になったのでセレモニア防衛後みんなで検証してみました!



※低い⇒高い順に並んでおります。


まず基本姿の立ちから!

背比べ1


牛盛ってる説が持ち上がるくらいの身長・・・
きっとバンダナはずしたら龍より小さいよねw
そしてたぬが半歩前に出ているw





背比べ2

そして一次!
また牛の盛ってる説がry
たぬは半歩ずれてなければでかいよね・・w
一次って通過点だから大体みんなデフォのまま





背比べ3

二次!
相変わらずたぬがry
羊安定の小ささ。
猫が思ったより小さいのと獅子が思った異常にでかいのに驚いたw
牛がとうとう龍に抜かれましたorz




そして正面座った状態での検証!!


背比べ4

正面向くとたぬが異様に小さくなるwww
正座の龍が安定の大きさ。
盛ってる姉御も大きいw





背比べ5

一次!羊が増えてるけど気にしないでね!
真ん中の3人が入れ替わってます。
うさが小さかったんだよ!





背比べ6

二次!
こうしてみるとほぼ一直線
そんな中ダントツの龍の座高w





そして座って横向いた状態での検証!!
最後に気付いたんだけどこれならたぬの座標ずれ気にならないよね・・・w

背比べ7

たぬの大進撃wwwwwww
一気に座高が伸びたたぬwww
ここに来て左安定の羊が移動!w





背比べ8

一次
羊とうさこの進撃!
横向くと牛が小さくなる><





背比べ9

二次
羊が横向くと頭のでかさで尺稼いでいることが判明。
そして安定の龍の座高。



こんなんで検証終了!
理想の身長差を探す時とかに使ってね☆^(o≧ω‘)o

続きを読む

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

ブログ書く詐欺がギルメンにバレたので・・・。

めんどくさいが書くよ。


今回は猫ちゃんのゴスブル奮闘記。

とか言って牛でサクサク集めて消化しただけである。


とりあえず猫紹介。

儒李
結ヶ崎儒李
BaseLv:153 TMLv:132 ステータス1144
ぬこ可愛いよぬこ

続きを読む

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

伝説でないよね・・・

3日目あたりから飽きてた。


寝顔




とりあえず結果報告伝説装備なんて都市伝説。

以下は伯爵期間に遊んでいたネタの数々。

続きを読む

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

経過報告2

5/27カラン様

出落ち乙!!

続きを読む

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

結ヶ崎

Author:結ヶ崎
MMORPGトリックスター0の
ファンタジア・オーロラアイランドに生息する主に牛の何かです。
キャラクター:結ヶ崎炎哉(グラディエイター)

ブログパーツ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
属性値あげて殴ればいい!(仮)
>ω<きゅーん
サクラユキの絵本
☆音夢くんのカバリア島冒険日記☆
なごみまくり
寝るか掘るか
